人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

物欲

昨夜も腐り行ってきました
3件です

1件は以前住んでたとこでした

Kさんは、15m&ルンビ胴拾ったとのこと
回避メガネ買うそうなので、よかったです♪
AskのKさんのキャラは強くなってきます

2件目
わーい、8周年の壁絵拾ったー
び・・・微妙・・・・(ぉ
あとは秘薬とか往復したので、20000個ほど
マンドレイクとか、ブラックパールとか♪

3件目
スタチューいっぱいです
AOS導入後、しばらく通ったバルク店でした

その当時から、ロックダウンしてたこれを目当てに
まぁ、人気薄そうだったしね

物欲_a0034999_14561560.jpg


無事ゲットー!
でも、微妙なんだ・・・
数年前に買ってあるんだ・・・
だから2枚目になるんだよね・・・
残り頭と胴が、買えないんだ><

戻り、戦利品きいてみると
Kさん、水色ポーチ、スタチュー各種、ユニコ
ユニコはまだ乗れないので、オスタと交換しましたけどー
ユニコ増えて嬉しい~♪
ゴリラとワニは、RSバーの2Fにロックとか
天ぷらバルク100枚以上、これはもらったのでありがちょう!


リリーさん
TAF旧染め粉各種
かなりほしがってたので、よかったね~
前日に1つ悩んだ末に購入してたばかりなので、嬉しい悲鳴です

そして、某人
お店(RSバー)の広告出すよといったところ

物欲_a0034999_153596.jpg


昨日の当たりのやつを出すとのこと
なんじゃこりゃー!
水色ポーチ4個、緑ルニ2個とか拾ったそうです・・・
ここ数日で真レアの豚の頭とか歌う水晶とか拾ったらしぃぃ!

RSバーにて購入してください♪
ベンダー主多数なので同じ物が価格違うとか普通だし~

あぁ、青ルニバルクなんかかすんじゃう!
物欲~!
ジェラシィー!


さ、ベンダー用の花でも育てましょ・・・
by MINTO-RS | 2007-08-16 15:06 | 腐り♪

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS