人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

やったー

深夜、腐り行ってます
深夜だと、回線少々マシなようです

とはいうものの、遅いのは遅いんだけど!


少々取られ遅れたやつとかはゲットできるの
楽しめればいいなぁと思い
これを一番に

Kさん、リリーさん誘い腐りへ

前日の腐りでは、Kさんバケツゲットし
水抜きをヘイブン銀行内で行い、地面に落ちて焦ったそうです
その後RSバーのKさんのベンダーにて売ってるよ~

今回、LMPが腐りました
そこそこ人はいたんだけど
超重量級のセキュアがあったので、中を見るとタブが4,5個
表示待つのは遅いので、報償タブだろうと予想し
カバンの中へ
後ほど見ると


やったー_a0034999_1240775.jpg


スタチュータブキター!
少し前に募集しても、売り手なかったのよね~
欲しかったので嬉しいです♪

残りは黒、スペシャル、家具、皮タブ
ベンダーに入れる予定なり
by MINTO-RS | 2007-08-15 12:41 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS