人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

プリズム&木

プリズム
私のマナが持てば、何とかなるだろうということで
チャレンジです
ほとんどノリさんが鍵集めしてくれたんですけどー

プリズム&木_a0034999_231850.jpg


マナの切れ目が、盾クーシーの死に目だし
マナ余裕の爺で・・・
マナさえあれば、問題なしです♪

クーシーとルンビはGHできても
メアには少々死んでもらいました;;

でも、まぁ
10分ちょい?
幸運だって余裕できるしね!

ネギっても、ボスのマナは余裕でした・・・
あと雑魚沸きまくると、しんどいけどね!




1度、最初のアタックで
タゲられてしまい、パラから即死;;

不調かけ、爺だらけの死体の中で
どれが自分のかなと探していると
クーシー移動してきて、タゲ移り・・・・
灰色の世界に

3度目の正直では大丈夫だったものの
クーシー死んだし!
その後、ルンビも死んでたけどー

その後は順調、他の回も順調


プリズムの鍵入れのために、名誉の徳もう少し上げて維持しますっ!
by MINTO-RS | 2007-08-07 02:39 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS