人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

よっぱらい隊

連日のようにリリーさんと木してます♪

2人とも飲み物補給=アルコールだったりw

昨夜は、毒マニアなギルメンTさんと3人で

1回目
毒入れてるので、楽なのかもです
ボス終了後、反応がなくなるTさん
自然にボスゾーンに出されても反応ないです

でも、青球まだ数個あるしー

Fだけど放置していきました♪
だってインビジするくらいしかできないしー

ちょうど黒に変えたら、中から幽霊乗りドラの青い人も一緒に
リリーさん、蘇生してあげ
Tさんインビジ放置で(ぉ
ボス

途中、Tさんのさっき乗りドラ蘇生した人に殺されたメッセが!
あれ、落ちてないのね~とか
2人でのんびり言いながら
終了

出たら、幽霊のまま
死体確認したら、秘薬程度でしたので
2人して、いっかーと言いつつ
もう1回ボス

酔っぱらってるのもあるのか、マジックは何がいいのか不明気味・・・
幸運1300程度なので、いいはずなんだけど~


目当ての髪染めなし!!!


正直、記憶はあやふやw
by MINTO-RS | 2007-08-04 21:44

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS