人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

リベンジ鹿

リベンジです
鍵集めをしていると、現地のテイマー来ました
何するわけでもなく、クーシーに乗ったまま
棺桶漁り

鍵を残すとかしませんからーw
と思って、残り1、2本
SR魚系の現地赤ギルドの戦士と一緒に鍵取りっぽいことしてました
延々とPMだけw

ま、負けませんけど!

リベンジ鹿

開始5分ほどで、死んだぁぁ
じりじり、あぁって感じです・・・
ま、鍵あるし、ヒーラーダッシュすると
先の2人も死んでました(ぉ

蘇生し、白くなって再突入

半ばより集中力切れ、踏みまくり~
8回ほど踏んだのかな

1度死にかけたけど、ぎりぎり持ちました
やばいなー
たまにしかしないから?
鍵取りは好きだし、また鹿しようっと
ちなみに、建物内にペット残すやり方は好みじゃないので
前の人が野生化して残してると、殺しにいきます♪
私にはやりずらいの!

ま、終了
リベンジ鹿_a0034999_21342375.jpg


リベンジはしました
1回死ぬし、1回は死にかけるし
離脱して騎士ヒールとかしちゃったよ!
黄色と赤POTは全部使用しちゃったし
不満残しつつだけど

ささ
タワシじゃないよね!

ね!


リベンジ鹿_a0034999_21353137.jpg


火薬がむかつくっ!
by MINTO-RS | 2007-08-04 21:35 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS