人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

ここ数日のボス

ボス戦まとめて
記憶の彼方にいっちゃったのもあるんだけど・・・・

飛鳥
ギルメンのJ君とドレッド
J君、横殴りしかしたことありません(ぉ
叱咤激励で、殴らせましたw
数回死なせたものの、終了

リリーさんと木、4回くらい
2人で木逝ってみました
最初はできるかどうかやってみましょうだったんだけど
リリーさん、爺変身しなくても何とかぎりぎりマナ持つようです♪
持たない時もあるかもだけどw
特に最初は、最後ループしまくり(ぉ
2人とも死んだり(ぇ
自己蘇生したりで、一応終了

その後ボスに張り付いてみたりとかしたんだけど
ボスする位置と自分達の位置調整することでループしなくなった!

一番の敵は、2人とも酔っぱらいということ?!

Bal.
ノリさんとお館さま、酸
いつものごとく、お持ち帰りあったものの
資材のみに・・・

酸は、誰かが結構してたのでゴミ漁りしてると
ソウルシーカーあった♪
気がつくとノリさんは、帰ってた(ぉ

メリーさん
私、クーシーからルンビに変えてやってみました
ノリさんのクーシーが盾なんだけど
盾にするのがちょっと大変そう
マナ吸い取り後、ルンビに
後半は早くなり、いい感じ~

ここもほぼ破壊・・・・

あめりさんとお館さま
サポした
ごく普通に終了


こんなとこかな・・・・
by MINTO-RS | 2007-07-31 08:18

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS