人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

お館さまの呪い?!

残り赤鍵のグランドメイジで新しき党首のクエが終了だったので
赤鍵ゾーンへ

雑魚いっぱいなんですけどー
グランドメイジ沸いて、クーシーがんばった・・・
前の回の雑魚だけ残って、今回のとあわせた感じ?
+手前にもう1回分いたよ・・・

鍵が出て見てみたら9000秒とか~

ノリさんもその後集めてたみたいだけど
青に2,3回分いたそうです・・・

しばらくして、FSSさんと鍵集め
青が全く出ません!
アカとか黄色が5,6個あるのに!
もう2時間くらいしてるのに、でないね
呪いだね
次ででなかったらやめようか
とラストの青でようやく鍵がでました


ルンビはよく死ぬんだけど
メアも死んだ;;

ううう




お館さまの呪い?!_a0034999_15103625.jpg


酬われた!
中央に赤い布が隠れてる!
by MINTO-RS | 2007-07-19 15:11 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS