人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

悪魔と蛇

ノリさんと某所悪魔

ノリさんが偵察中、アイスでGD系とSR系が戦闘中とのこと
なので、①はなし
その隙に某所悪魔しようということに

その
間違って・・・
アイスへ飛んじゃったんだw
SR系とばったりw
てへ

某所に行く途中で、SR系4,5人・・・
石壁だされりしたけど
私は必死;;
たぶん、石壁だしてからかった程度なんでしょうけどー
怖いんだから~><

その後やっとこさ、合流

4沸き
あれ
いつもよりもかなり安定してる

新装備の結果かぁぁ
命中MAXだからか~?

20が2枚でましたけど
騎士とロアですって
50kと200kでいれてみました
飛鳥の坊主店の価格参考にしてます
さらに1/3-1/4にしてベンダー行きに
すぐ売れてたようです
いいことだ!

その後、スキスク行って~
修理していったら~
死にました
素手でWWAしようとしてたよ・・・・
トホホ

そしてソロで某所蛇
2沸き途中まで火ハルで
で、いつものように武勇の徳使用済みかなと
期待せずに、一応使用してみると

進んだー
びっくり!

なんだか順調です
4沸き
エネワンもきっちりドラにきまり
あら
いつもよりも、安定してるよ
安心してみてられるよ

新装備のおかげかー!

ドラにエネワン切れましたけど
もうすぐボスだろうと思い、その集団はそのまま殴ってました
祭壇行くと、ボス

祭壇周りはほとんどモンスいませんでしたけど
微妙に流れてくると嫌なので
一応自分に名誉の徳し、殴ったー

10ばっかり・・・
いいんだ

ソロで初めて死なずに終了したんだぁぁ


Kさんありがちょ~
いるようになったら、いつでも返却します~
by MINTO-RS | 2007-06-21 06:01 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS