人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

ノリさんインしたものの、私は酒場でのんびり

ホクトでPSソロしたら武士でたんですって!
ホクトにキャラいるから、ねだろうかと思ったけど
牧羊とか乞食キャラだよ!
残念~w

某所蛇に決定し
準備してると早く来いとのこと
女の子だもんー
準備いっぱいいるんだもんーとか言いたいですけど!(ぉ
焦っていったら、MLボス用装備のまま&火ハル忘れてたので
戻りました♪
てへっ

4沸き
祭壇付近でしてたけど、掃除気味だったので少なめに
やばい
L5喰らってるし、死んじゃうかもー
赤POT飲んでしのいでたら、ボス
殴ってたドラHP1/3以下だったので
タリスマンで解毒して、ノリさんのところへ

少し離れて見ていたら、ノリさん走ります
ボス追っかけてきます
ボスのタゲキター!
殴りたくないので、逃げる~
その後は、ノリさんボス追っかけて殴ってました

20は窃盗、不調の2枚
どっちもどっちだなと(ぉ
出るだけマシなんですけど
好きな方どうぞということで、不調もらった~w


MLボス後、お金拾いに行こうと思ってたんだけど
忘れた・・・
by MINTO-RS | 2007-06-08 18:55 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS