人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

KRフィードバック

ログインを買ってKRのPD見て
ダーリンはひどいけど慣れるとか言ってましたけど~

動きは、気持ち悪くなりそうだし
ルンビ、ゴキなどのペットは気持ち悪いし
ルビーさんとこの蜘蛛沸き動画見たら耐えれないほどグロいし

PCスペックの関係で起動しない、すぐ落ちる、満足に動けないなど
そういう人も多いと思います

とりあえず、2D並行運用なので
2Dのみでプレイ予定です
2Dの廃止もありえるけど、導入案もあったんじゃなかったけ?

新ダンジョン行かなければ、KRにする必要もないかと思ってるので
イルシェナーにいけるのも最初3Dだけだったかなと
なので評判ひどければ、2D導入もあり得ると思ってます

とりあえず意見いうのも1つです
やる気がない、ひどいと思ってるだけではダメだと思ったので
フィードバックを送ります
改善点、不満などのフォームだそうです

こりゃ、ひどいなと思う人は送ってみませんか?
by MINTO-RS | 2007-06-03 12:01

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS