人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

蜘蛛レスキル後悪魔

ノリさんインし、①蜘蛛に

蜘蛛・・・
D蜘蛛怖いんだよぉぉ
と思いつつ、やっぱりキャラ変えとかもたついてると
到着してすぐ2沸きへ

3沸き
数少なめにしていけば、何とか死ななくなりました
それでも1度、多めにしたらマラソンか?!
って思ったけど・・・
当たったので回復してくれたw

とりあえず死なない方がロス少ないと思うので
へたれ全開でいくようにした

4沸き
アベさんに何とかエネワン
いつまでたっても死なないD蜘蛛;;

トホホ

もうすぐかな~と思ってると

赤い人キター

タグはないけど、GD系だーと思ったら

落馬;;

3人とルンビとモンスに襲われ
10秒ほどで灰色の世界へ・・・・・

マラソンし、途中青2人がいったので
蘇生し帰ろうかとアイス入り口へ

蘇生してローブ捨てようと思ったら・・・・


目の前に2人

南無~

レスキルされたー

入り口近くのヒーラーで蘇生したいんだけど
ついてくる!

蜘蛛レスキル後悪魔_a0034999_19595127.jpg


下の赤い人は、レスキルはしないからと言い残し去って
蘇生したら
あら~
上の赤い人がレスキル~

嫌いならQにはいないと思うんですけどー


上の人去って、ヒーラー見ると

蜘蛛レスキル後悪魔_a0034999_202247.jpg


ヒーラーも死んでるよ;;
探し歩いて、蘇生し帰宅

今度からパプアで蘇生することにするよ!

バンプになろうと思ったらセットがなくて焦った><
その前にメリーさんにいったので、テイマーがもったままだったよ・・


その後ノリさんが悪魔行くぞとのこと

AM見ながらノリさんのいない方向、行かない方向でやってるんですけど
それでもたまにニアミスしちゃう

3沸きノリさんがよそ見してたら死んだとのこと

私1人でやるの~?!
うわぁぁん
怖いけど、がんばるよ!
4沸きに入り、ノリさんと合流し
そのまま順調に終了

槍20もらった~

一度戻り、転送バックもってお金回収した!
3回死んだけど、黒字になったw
by MINTO-RS | 2007-05-22 20:07 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS