人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

蜘蛛撤退後Doom

ベドラムで何となく狩り
せっかくクーシーの包帯リハビリしたのにまたたくさん死なせました;;
エモンさん来たので、入れ替わりのようにベドラム出て席はずしました
エモンさんその後どうなったのかな

しばらくして
ノリさんと①蜘蛛へ
GDの様子みて、①無理そうならDoomでも逝くかと

3沸き
集めすぎちゃった
てへ
マラソン~

死体はすぐ側
いっぱい集まってきたので殴ってると
またマラソン~

本日なんだかアイス入り口は
賑やかです

MeM、元L99の赤い人がこのタグだったので現地赤かな
FISH
GDなどなど
いっぱい出入りします

なのでー
撤退

その後Doom2周
いきなりパパいる~
誰もいないー

蜘蛛撤退後Doom_a0034999_1595886.jpg


2人でやってました
3回ほどBO離脱間に合いませんでした;;
EVスクロゲットしました

AF?
それ、何ですか?
by MINTO-RS | 2007-05-18 02:01 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS