人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

逢い引き

Natumiさんと逢い引きした(ぉ

ゲートで待ち合わせし
早めにいたので、放置してお茶入れてると
挨拶されてたー

Oh!
最初からつまずいたYO!

早速、鹿へ
戦士は昨日PS逝く準備だけしてそのまま放置してたので
準備いらず~



・・・・・・・・・・・・・・・



キーが消えてすぐだから約10分後
HPが半分強になったとき
死んだぁぁぁ

まぢでー


久々だよね?
確かここで死ぬのって久々だよね?

焦りながら、階下で自己蘇生し
自分に徳
ドラ呼び戻し

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドラ乗ろうとしたら
死んだー

なんで;;

上でドラに向かって酸吐いたのか?!

トホホ

何じゃこりゃー
って思いながら、自己蘇生

はぁはぁ
今度は、ドラに乗れたよ

ささ、インビジPOT飲んで~
バンプになるかね~

自己蘇生したから、カバンがひどいねぇ


ねぇ~


ね~


ね・・・・・



ない!

バンプセットがない!!!


昨日のメリーさんするために、テイマーに持たせるためセキュアにいれたままか!
わーん

わーん

撤退したよ・・・
トホホ

悔しいので、セット取ってリベンジに

逢い引き_a0034999_22381684.jpg


すぐ逝ったので、回収すればPOTは大丈夫しょ
大丈夫だけど、カバンぐちゃぐちゃ・・・・

殴って1分もしないうちに1踏み

・・・・・・・

もう!!!

酸踏みまくり
追い込まれまくり

もうダメぽ・・・
集中力がどっかにいった・・・


あんなに踏んだのは、最初の頃のグダグダ以来・・・

事前にてつちゃまに死んでネタになるーとか話ししてたけど
ホントにそうなるとは・・・



あれだ、緊張してたからだ!
そういうことにしておこう!


見てるのは暇だと思うので、お疲れでしたー
by MINTO-RS | 2007-05-11 22:40 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS