人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

弓で鹿

久々に弓で鹿してみることに
鍵は不調テイマーでなんだけどね

レジGMの弓武士は鹿被って弓115
レイスになれる弓武士は、弓120
しかも回避メガネということで
ダーリンの弓武士で行ってみた
弓ソロは、武士120記念に弓115の私ので行った時は、寄付金切れで撤退した以来です


ちなみにスキル

弓で鹿_a0034999_2005234.jpg


もともと
レジGMだったのを、魔法にしたりして下げ
今はネクロと霊話だったのを、レジに戻し中?!
なんなんだー!


レジ30じゃ意味ないしょ
戻すにしてもすぐだろうしということで


弓で鹿_a0034999_20182378.jpg


アクセで霊話10ほど付きなので一気に38
40にしてから、鹿

レイスで逝ってみる~

自分に名誉し、鍵入れそのまま鹿へ

名誉取り、エネワンしてアタックー

あれ
やっぱり徒歩って遅い・・・・
透明だし、階段降りてるんだか、降りてないんだか・・・・

と思ったら、殴られて死んだー
はやっ!


ま、ここは復帰すればいいので、ヒーラーダッシュ

復帰し、やっぱりレイスしてみたいね
銀行も近いし、魔法屋も近いからいいね!
11gp持って秘薬2個買い、レイスして鹿

徒歩はやっぱり  










 



また殴られて死んだ!
はやっ!

またヒーラーダッシュだ!
もう今まで通りのエセでいいよ!

中に戻り・・・・
鹿は下に降りたまま

うーん
死体も透明って見えにくい~

死体探して

また死んだー

鍵ないし・・・・
自己蘇生&自分に名誉で再開・・・
回収する前に死んだので、前の死体から荷物回収
回収したついでに、ナイトサイトPOT飲んでおこう;;

まぁ
その後は何とか・・・・
思い出しながら・・・・
階段周囲を基本時計回りで
HP危ない時は、対角線上に逃げ視線通らないようにして
矢撃てないけど、HP回復優先
マナがきついなぁ・・・


弓で鹿_a0034999_20275630.jpg


暗いまま終了
回収しやすくするため&帰りのためにPOTのみ明るくし
倒れた姿確認
やっぱりこの方向はかわいい♪


弓で鹿_a0034999_20274276.jpg


こんだけ苦労した時は、タワシかなめくじが基本なんだよね・・・
どっちだろ
期待はしないでおくよ・・・・






やっぱり、なめく・・・・・・・

 





弓で鹿_a0034999_20293841.jpg


キターー


えぷろぉぉん


ちなみに棺桶より

弓で鹿_a0034999_20305657.jpg


矢消費多すぎ・・・
レジあるとAPBの操作いらずで楽だったわ・・・
近接の方が楽だった・・・
by MINTO-RS | 2007-05-09 20:34 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS