人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

タリスマンマニア

タリスマンマニアです
召還系が好きなんです
一度こっそり捨てて怒られてから、貯まる一報です;;

セキュア1箱以上とかおかしいよ!

とかいいつつ、貯まっていくよね

さてさて
てつちゃまもタリスマンマニアだそうです

召還オークプルートからインゴ
この前までできたけど、今はどうなんでしょう

実験
場所はノリさん邸前

タリスマンマニア_a0034999_22135189.jpg


召還召還
一度しようとしてみたら、CHしてなかったのは本当です
えへ


アタックアタック

タリスマンマニア_a0034999_2216414.jpg


エネワンしてコンセクすればよかったね
騎士本から捜すのが面倒だったんだ!


タリスマンマニア_a0034999_22173431.jpg


名声もカルマも格段に上がってるw
召還生物なのに!


ドキドキ
数回殺したことあるけど(ぉ
変更なったのかな
てつちゃまはなかったって書いてたけど・・・

タリスマンマニア_a0034999_22224417.jpg



あったー
がんばれ、てつちゃま
オークプルートは外で倒そう!
Ore25個、お金、緑のオークマスクゲット♪
マスクはその場で捨てたけどなー



ちなみにその後1回ノリさん邸内で召還
床にアイテムロックダウンしてるとこなのでしょうか
一瞬召還すぐ消えたー
30分後、再度家内で倒してもインゴあるか確かめる~
やっぱり召還すぐ消えた、家の中で召還できない?
by MINTO-RS | 2007-05-03 22:24

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS