人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

孤独民~

やぁやぁ孤独民です
ノリさんはPCぶっ壊れモードらしいです
ダーリンインし、一緒にDOOMへ
1周もしないうちに包帯のお礼も言わず、お取引きて落ちたー
私、ぼーっとしてたらタコで死んでたけど・・・

ダーリンPSもぐもぐして・・・
再び孤独民~

うし、DOOMはいってみると

ううううう

誰もいない・・・・

パパがぽつんといるだけだし・・・

数回、ストレングル中にBO喰らって
解除できずに死んだりとか

孤独民~_a0034999_1534269.jpg


ゆっくりゲートに誘導しつつ、終了
レジ入りの方が安定してたというか
BO時間短かったです

でない!
出せ!

掃除してゴキまでやってドラ死んで下界に!


その後・・・・・
青紙とインゴ
うーん

整理してみると、釣りはもらってることのもあり結構あった
武器学、今までならイラネーとかだったのに
今だといるのかな
GW後半は上げ膳据え膳で回線悪い状況なので武器学でもあげるかね
飛鳥は石に90台があるので仕上げだけでいいね!
by MINTO-RS | 2007-05-01 01:58 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS