人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

意地か自棄か

ダーリン落ち、バルへ
インゴ沸き行こうかどうしようか悩んでいると
ハイジさん、12で悪魔挑戦とのこと
できたそうです
いぇ~
その後沸かしてみたらネズミだということで
PMネクロでやったらしいですw


SS120出たんだって!
すごいね!
でも

・・・・・

GDに奪われたって!
やる気が失せたそうです・・・・
1対10とか言ってた~


確かになぁ
奪われたら哀しいよなぁ

その隙に①で練習だー
今夜は蜘蛛!
がんばるよー!


3沸きまでは順調です
問題は3沸きのD蜘蛛!


・・・・・・・

3沸きになった

D蜘蛛キラータリスマン忘れたぁぁぁ
捲き戻り承知で取りに・・・

捲き戻ったけど


意地か自棄か_a0034999_4175097.jpg


やっぱり死んだ!
うわぁぁん
ヒーラーマラソン往復すること多数
数えるのはやめた!
が、徐々に進んでるぽいんですけど~
練習だ、がんばるか!
タクも120になったさ
何度も帰ってインゴ沸き行こうと思ったのは本当だ!


あれ
青い戦士きたよ?
この人確かGDだー
まぁ、2時間近くもやってれば来るわな・・・
ってか、乗っ取り待ち疲れたのかな~
進まないのでやってきたのかな!

そうこうするとノリさんイン
召還~(ぇ
で、また死んだ~
マラソンしてると赤いGDが!
4沸きになったそうですけど~

そのまま帰った!
by MINTO-RS | 2007-04-24 04:04 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS