人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

デビューしてみました

先週エモンさんとPS練習してみようと言ってたので
昨夜急遽、正義の徳上げ♪
なんちゃって戦士のだけどね!

エモンさんに徳をかけ
①悪魔逝ってみた
2沸きまでは余裕~
イベもしてない~というか忘れてた

3沸き
2沸きのように集めまくって、イベもしないでいると
@d

自己蘇生して
数分後
@d

さすがに乗りドラ死なせると数分しか持ちません

いかん!
急がば回れだ!
一度戻って
ドラ蘇生し、酸ドラも召還し
ドラ2匹態勢に

デビューしてみました_a0034999_15222288.jpg


これでドラ2匹だ!
ちっと余裕できるかな?

再び①に戻り
また死んだー

思い出して、イベってみたー
3沸きは何とか突破したー

4沸き
また死んだー
エネワン、サキュバスに当てたばっかりなのに~~


エモンさんと互いを蘇生してはどちらかが灰色の世界にw

あと2本ってとこなので
エモンさん徳を使ってみたいとのこと

即ボス
徳主なので、見守ることに


・・・・

エモンさん
殿方でしたね・・・

即死されてました><
2回ともすごいダメが来たとこと

なので、徳はいいから殴ってみた
痛くないよ~
ダメ30ちょいしか与えれないけど

デビューしてみました_a0034999_1526520.jpg


終了
15が1枚、残り10


がんばってみたよw
POT飲むの忘れてた!
持っていったのに・・・


レジは96台になった
by MINTO-RS | 2007-04-12 15:27 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS