人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

悪魔沸きとお館様

てつちゃまイン後、ノリさんもイン
早速T2A散歩です

悪魔が・・・
悪魔が多いよ・・・・

私1沸きから、悪魔嫌いなんだよ・・・
ノリさんは悪魔沸き好きそうだけどw

そしてやっぱり悪魔決定・・・
インプがEV消すから嫌いなんだよー
まぁ、3沸き以降はどれも怖いんだけど

てつちゃまを案内しつつ会場へ!
てへ!
ノリさんに半年前の私を見てるようだとのこと
ま・・
まぁ、確かに!
でもあのときは前後でエスコートされてたさw
それでも迷子風味になったりしてたけど
今でも迷子になりそうだけど、AM見てノリさん探してたりw

2人で1人分の働きかもーと思いつつ・・・
1人で2回も死んだ!
てつちゃまいてかなり助かったw

2人いるし、適当にEVばらまいてると
ノリさん側に行くタイミングがわからなかったのと
側にいってサキュバスにタゲられて死んだのもあったし
@ボス
側にいくともうボス真っ赤だし~
そしてPS
また、ベンダー行きが6枚沸いたよ・・・
トホホ

ノリさんはというと
20が3枚もゲットしたとのこと
なので1枚ずつ~
低級だけど、20は20!



その後、お館様へ
鍵はもう揃ってるとのことで、2回
順調に終了
いつも通り破壊
じゃなくて1個だけ成功♪


そういや、お館様とこで沸くDEED
たまに、ブリに行かないでも箱がもらえるね
楽でいいんだけどw
by MINTO-RS | 2007-04-11 02:31 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS