人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

レスリングが上がらない

弓上げかねて~べトラム


お館様と鹿
ノリさんと二手に分かれ、鹿担当です
お館様で青鍵でクエスト終了だったので、青だけしてから鹿へ
青鍵で
間違ってクーシーにインビジして死にました!
その後、一緒にいた戦士が殴り始めてた;;
ルート権あるものの鍵ないし~
久々にお館様の鍵取り死ぬし~><

気を取り直して、鹿のスクロ集め
1体目で1本
残り2200秒だけど、いけるしょ~
さくさく4本ゲット
残り1本も10分くらいでゲット
20分くらいで集まりました
一方お館様はというとでないとのこと
今夜は鹿ですよ

ノリさんのヒリュウを育てるのもあり、ヒリュウに騎乗するけど
出番あるとすれば・・・・
ノリさんのヒリュウが死んだ時w

って
死なせたけどなー

私のヒリュウ、1度死んでレスリングが元に戻ってないのでチャンスと思ったけど!
でもレス戻ってないんだよ・・・
一度殺してみようかね・・・

2体同時にアタックさせてる時もありましたけど
酸吐かれると2体の面倒見れません!
1体見捨てて、壁あるようにしてたけどー
ノリさんのヒリュウをまたまた見捨てたけどー

戦利品?
すごいオークマスクが出たよ!
マニアには垂涎の品ですw
いらんけど・・・
by MINTO-RS | 2007-04-10 20:15 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS