人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

Lady復帰はさらに遠のいて

イベントのCompassion沸きはインゴ沸きです
昨夜、1人で討伐してました
無理だけどね!

途中で飽きたというか辛くなったので、インゴ溶かすと
黒、カッパーなどは500個ほどです
うふふ、いい感じ~
ヘッドレスにレスキルされたけどw

今も行ってきました
最初は戦士でOre出してます
スクロも出るんだよね~w
ノリさん待望の伐採もでたなり

途中、エモンさんがインしたので
生産で溶かしにいきました
6回ほど死んだ;;
あの沸きの中、溶かしに巡回するのは困難です><

まぁ、カバンいっぱいのインゴになったんだけど!

もう1度戦士でOre出し
沸きが止まったので戻ろうとすると~

生産キター
みんな考えることは同じだw
遅れること数分、もうインゴなくなってた;;
まぁ、それでも
今回収穫のインゴ
ダル    136個
黒    1550個
カッパー 700個
ブロンズ 800個
金     762個
桃      712個
緑      400個
青      312個
スクロ
伐採、レジ、罠解除、牧羊、鍵開け、裁縫、獣医、トラック
テイムが欲しいなぁ

ここの沸きなら、ドラ鎧はもったいない!
あとは酸エレで耐久減るくらいだ;;
by MINTO-RS | 2007-04-05 17:37 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS