人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

撤退、お館様&酸酸

ラヴァをノリさんと2人で
まぁ、2人といっても実質ノリさん1人!(ぉ
端でEV消されては泣いてる悪魔1沸きです;;

2沸きにはいり、インプが少し減ってきたので少し中の方へ
中央ではなく、これまた別の角でEV出してると・・・

タグなし赤だー!
ノリさんによると青の死体もあったのでステハイがいたんじゃないかということ
2沸きだし、撤退

その後、酸とお館様の2手に別れ鍵集めです
お館様担当でいきましたけど
赤が3回目で出た以外は一発です
青鍵がいきなり10000秒とかでしたけどw

一方ノリさん、スライムは2セット集めたということで
緑閣下に合流です

既に場内整理は済んでるので、楽だー(ぇ
まぁ、お気楽不調でのんびりだしね!

F酸先客いたので先にお館様
酸鍵場にいっぱいモンスいるし・・・
まぁ、面倒だし放置だ!

お館様
ノリさん、なんだか死にそうです
ってか、死んだと思いました!
2,3回死にそうになってたし・・・
インビジ1回して少しタゲはずしてOKになったものの
今度はメアが;;
GH可能な距離ぎりぎりまで近づき、何とか・・・

まぁ、他は無事ですね!
たぶんだけど!

その後F酸へ
ノリさん先に行って・・・・
あれ
ノリさんの死体が!!
うそぉぉぉ
鍵場、修羅場だったそうです・・・
うひょー、さっき面倒だからってそのまま帰ったからなー
すっかり忘れてたよ!
ま・・
ノリさん、復帰準備中にモンス倒したけどね!
ホントびっくりしたわ!

ボスは・・・
入ったとたんに真っ暗になるとか・・・
1回目は薬もらったものの、PT組まずにボスゾーン行きとか

ボス自体は・・・・
資材のみ!
その、破壊しまくり!
by MINTO-RS | 2007-04-02 22:36 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS