人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

ラヴァラヴァラヴァ

ノリさんインし、ラヴァ行くぞとのこと

うひょー
苦手な悪魔沸きだし!

遅れていったので、端の方でEV出してました

2沸き?で
@青ということで撤退とのこと

ですけど
AM見るとノリさんそのままです
石橋のあたりまで戻ったけど、また引き返してみました

3沸き入り、ノリさんに近づきたいんだけど・・・
行けず・・・
って、ノリさん死んでた・・・

これをきっかけに・・・・

ノリさんにコバンザメ!(ぉ

4沸きに入り、もうすぐボスかなというころ


@赤
でも
でもまだいないけど、赤なの?
わかんないけど、インビジし見てると沸いてきたGD・・・

どうやら、私のちょっと気になるステハイの方が
ノリさんのWWAに巻き込まれて死んだ模様w

うわああぁぁん
ノリさんに嫉妬しちゃうぅぅ

あまりのGD沸きに、こりゃ
逃げれないなぁ・・・
姿だし、一応自分に名誉使い
モンスの方へ

きゃー!
インビジしちゃって・・・・

Zippoさん、FFPOT使って姿みえちゃったよ!
んも!
そのPOT,無駄使いするなー(ぉ
いただいた秘薬ねこばばするぞ!(ぇ

ボーラー捜し
Wクリし、たげり落馬したかどうか不明ですけど
ルンビ召還したとこで

死にましたw

もう
すごいアクトだし!
幽霊で、撤退ー!



SS20が欲しいんだよ!!!
by MINTO-RS | 2007-03-27 02:47 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS