人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

ダーリンとボス

ベドラム昼間いったら、2本とか・・・
出の悪さに久々に撤退

のんびりモードで夕方再度ベドラム
あら、今度は10分くらいの間に3本も~
そのうち1本は2000秒くらいでしたけど
さらに10分くらいで5本集まりました♪

ちょうどダーリンインしたので
久々にどう?っとお伺い
ちょうどヒリュウ1度死んでスキル0.1ロスったままなんだよね~
リハビリしたいしw

ダーリンとボス_a0034999_325359.jpg


レイスなので、マナは問題ありません
ヒリュウの保ちはどうかというと、正直変化ありません・・・
鹿はステータス降下系の魔法が多いと思うなりね
リムカで解除してるとレジがさくさくあがるようなw

平べったいお墓でました

そして

ダーリンとボス_a0034999_35437.jpg


外へ出るんですけど
ここの外って危険だよね~
そりゃ、F木ボスのPKの罠も危険だけどw
なので、レイス解除して騎乗して出るんですけど

レイス 透明から色つきに!
そして

ダーリンとボス_a0034999_362566.jpg


エセに乗ってるよーww
そういや、昨日のメリーさんでも
レイス化してるのに人のままだったり・・・
インビジしたり10秒もするとネギだったんだけどね


飛鳥
こちらはドレッド

1回目はかみたろさんと3人で
2回目はかみたろさんご飯落ちで2人で

なんですけど・・・・

ここでも

ダーリンとボス_a0034999_382685.jpg


レイス色つきが騎乗してるよww
パッチのせい?!
角を曲がるころに本来の姿になりましたけど・・・

でボス


いつも通りに終了

2回目のボス戦利品渡され
1回目はかみたろさん行きに


?!

ダーリンとボス_a0034999_3112013.jpg


笛と角が同時?!!

えー
ダーリンに聞くと、そうだとのこと
びっくりだわさ
by MINTO-RS | 2007-03-26 02:00

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS