人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

ドレッド2回

ギルドでドレッド
その時いる人限定ですけどー

ダーリン、リリーさんとドレッド

リリーさんはメイサーで参加です
1セットは割合すぐに集まり、とりあえず馬

うわぁぁん
横殴りな弓なのに、タゲうつったよ;;
ネギ娘なので、即死です・・・

蘇生してもらい再度横殴り
アイコン移動失敗とかで、何故かリリーさんノーブル炸裂とかw
成功して欲しい時にはしないのに
どうでもいいときは一発なのねとw

2人とも横殴りなのでのんびりw


その後、残りIrkでもう1回いけるよ~とのことで
ダーリンが取りに行くから、ゲートで2人待つように

たくさん死んでるんだけど
またも沼地蜘蛛がいっぱいだそうです
確かにゲートにいると
かなりの人が蘇生に戻ってきてます><
入り口から沼地の方見に行くと・・・
Vの蜘蛛複数とか><
うひょー

それでもげーとで待ってましたけどw

今回は、徳取れということで・・・
徳あってもネギ弓っこなので、横殴り!
自分名誉使って、名誉取り
ダーリンが盾します

途中までは、コンポジでイグノア連打
途中からはHXBでLTしてました
HXB、110-140、貫通時250ほどでびっくり!

ドレッド2回_a0034999_2392539.jpg


そして終了
ステキエルフ足、破壊せずゲットしました♪
ダーリン、この足のために(?)エルフになるそうです
by MINTO-RS | 2007-03-21 23:10

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS