人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

ドレッド&ベドラム

リボルバーさんが、時間ありそうなのでドレッド
集めるのも早いからね~

鍵場でKさんとばったり
正直、プリズムに籠もってるとばかり思ってましたw


そしてそのまま3人で

ドレッド&ベドラム_a0034999_1432632.jpg


Wルンビ&リボルバーさんです
早すぎっ!

毒吸い込まれないように側にいた方がいいのかな・・・
でも吸い込まれるのって楽しいよね!(ぉ

その後、リボルバーさん用事とのことで・・・
鍵1セットあったので、2人で

ルンビ昨夜死なせたし~
リハビリ完了ですw
まぁ、EIとかは戻ってないけどね><

緑閣下の肝があるから、酸いかがですかって言われたけど・・
まだまだ死ぬ気いっぱいなんですけど;;
なので、辞退っ!
不調和で後ろでのんびりさせてくれるなら、いいけど・・・・

その後、ベドラム
Kさん弓に変更してです

ヒリュウの位置取り失敗して~
ヒリュウ4,5回死んで~
Kさんも死んで~

私はしぶとく生きて~(ぉ

その後は順調

ヒリュウのスキル完成してたので、ベドラム行く気というか・・・
そういう意欲が薄れてましたけど~
またリハビリできるね!
3,4回は行きそうです(ぉ
by MINTO-RS | 2007-02-28 01:48 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS