人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

鹿

今日は鹿にした!

1回目
ヒリュウ見てみると、リハビリ必要だったし
0.1だけだけど!
弓と不調テイマーで
レイスでAF緑弓すごいよー
ダメ、130~140 貫通時210くらいかな?

鹿_a0034999_261062.jpg


この組み合わせなら、弓は紙でOKなので
弓武士は一部アサシンです
ちなみにこのSSのどこかにいますw

ナメクジだったー
きちんとお持ち帰り、捨てませんっ!

2回目
ちょうど犬さんインしていたので
少し前に戦士で挑戦したいからとベドラムのサポお願いしていたので
5本集まってたいたので、チャレンジw

耐久は残り150ほどあったけど、修理し
ドラももしかすると昨日着せたばっかりかもだけど・・・
新しく着せました

ドキドキ

犬さんは、ネクロメイジです

酸がー
今まで、側に見ていた側でした
黄色になってたこともあり、何とか順調に
方向によっては、イマイチ見えにくい時も><
正直、足下しか見ていない!
ブレスもしてもらってたので、パラされたらAPBして
最初だけイベってたんだけど
カウンターセットしコンセクして、LTしてました

パーフェクションの極みとエネワンとコンセクで100ちょいかな
ないと30とか・・・

何と、耐久110ほど残ったー!
踏んだ回数は10回ほど

犬さん曰く、ドレッドより余裕じゃ?って言うけど
足下しか見てないからね・・・
HPとかそんなに見てないし・・
エネワンも完全に切れてからだし・・・

レス高いこともあり空振りしまくりで、怖かったわー
肩凝る!

今まで、動きとか側で見ていたこともあり
酸避けはスムーズに行けたつもりです

犬さんは、ネクロのポイズンストライクで80ちょいだそうです
そのおかげでボスも早く終わったんじゃないかと~

そして2個目のナメクジー!


酸の踏まないようにするがんばるのはリボルバーさん
今まで2回かな?
あの感じ、わかるような気がする!
でも・・・
BHする側がいいな・・
by MINTO-RS | 2007-02-24 02:16 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS