人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

やっと寝れる・・・

FSSさん、ボスに挑戦ということで鍵集めお手伝いに

ちなみに



やっと寝れる・・・_a0034999_3402860.jpg


お気楽不調テイマー
赤か緑か黄色のチョウチョの戦い方・・
マナなしってことは、赤かな?
不調入って余裕なら遠くからクーシーにBHしてるんだけど
クーシーの危機なら、包帯を巻き
自分にGHです
ふふ、勝率6-7割だよ!
結構死ねると思うんだけどね
これになれると、ベドラムすごい楽です
ネームドのメイジだって、余裕です・・・・

まぁ、ともかく
脳でないな~
とみていると、FSSさんルートしてなかったー!
脳あったしー!


その後、全部揃って
スキル上げも兼ねて、犬さん&エモンさん召還です


やっと寝れる・・・_a0034999_3295238.jpg


FSSさんはボスに初挑戦


まぁ、何とか倒した!
みんなそれなりに死んだけどw
結構楽しかったw


その後、犬さん落ちDoomへ
またしてもFSSさんは初めての場所です
ううう、説明する余裕ないのよ・・

っと、ちょうどkosmosさんいたー
一緒に数周し、運吸い取っちゃえと思ったんだけど
誰もでないー!
そういや、エモンさんが回ってる時にここ見てるって言った人がいたらすぃ
コメントください!!


その後、1人になり
他テイマー1人

ううう、中ボスはいいんだけど
何で、パパ2匹もいるのよ;;
しかも名誉取ってない方が近づいてキター!
ちにまくり
WWA中に不正落ちし、何故かドラもお亡くなり

ちょうど、ノリさんがPSでもするか~っということで
自棄な気分だったし、ノリさんの合流しようかとー
下界に帰ろうかと思っても4,5回ちにました
ううううう
もうね、パパ放置で帰ってやったよ;;

その後、ノリさんに合流
ヒーラーとして参加ね!

あ!

ホルン吹くための、秘薬忘れた!
取りに行ってくる!
と言って一度戻り・・・・
ホルンがないのに気がつきました・・・
もういいや・・・

沸きも遅く、青発見
ノリさん曰く、G=Dだそうです
撤退~
by MINTO-RS | 2007-02-21 03:30 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS