人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

すばらしいゴミ拾い!

インしてすること(Asuka、Balhae共通)
①花の世話
②お店の補充
です。

BalのぼったくりAPB&料理ベンダーを見に行くと
私の巡回先のブログのすごい人がいたので
ナンパしてみました(ぇ
武器見て確認w
そういえば、あの名前&あの武器、一度Doomでお見かけしたかもです
テイマーの時だけどー
APBとか消耗品、いるときは声かけてくださいね~

しばらくして、ドレッド

すばらしいゴミ拾い!_a0034999_14195543.jpg


前の人のゴミがゴミがぁぁぁ
2袋もあるよぉぉぉ
ステキすぎいぃぃぃ
がまんできず、見ていました
ボスより夢中になってたよ!
ちにかけたりしたけど!


犬さんが欲しそうなブレス発見!

すばらしいゴミ拾い!_a0034999_14213435.jpg


どう?
いい感じじゃない?
後ほどお店の方のセキュアに入れておきます
忘れなければ
いらなきゃ、ぽいぽいゴミ箱行きしてください

はぁはぁ、何となく6個ほど持ち帰っちゃうよ!

そうそう
私の方はといえば・・・

すばらしいゴミ拾い!_a0034999_14232518.jpg


魔道、詠唱可-なし、回避率低下ってなだけの弓だけです・・・
今の魔道弓より微妙かもだけど・・・;;
by MINTO-RS | 2007-02-04 14:24 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS