人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

ツマミちゃんがやっと更新してたよ!

やっとこさ、ドレッドソロも安定してきました
鍵集めだって、戦士できるようになったし~w
再び苦行というか修行で、テイマーでIrk狩りしてみたいかもだけど

てつちゃまが、すごいというんだけど違うんだ!

いいコーチがいたからだよ!

1.ダーリン
装備、武器全部調整してくれます
武器スキルの移行は指示されたー
ちなみにあの戦士、リーフブレード、鉄扇特化型から移行しています
どれも使いこなせなかったともいう?!

その後は放置だけど・・・

2.リボルバーさん
たまにはサポじゃなくて、戦士してみれば?という一言あり・・・
はい、がんばるってことです;;
サクラ→バル便でるかもなんだけど、先日の弓どうする?
バル便に便乗しちゃっていいよね

3.犬さん
戦士作ったーということで、じゃ名誉取ってやってみましょう
がんばってねっとサポってくれてます
徳取るの失敗した後は、特訓きますた・・・
UOAの動かし方とかAPBのマクロを懇切丁寧に教えてくれたー
未だにいろいろ質問いっぱいするんだけどー
慣れるまでソウルシーカーでやってみましょうとか
いろいろアドバイス

4.エモンさん
一緒に殴りながらか、ハイドしながら応援してくれたー

5.ノリさん
矢筒がないのかーとか
AR増やそうとかいろいろアドバイス

6.ルビーさん
装備晒して、回避が低いこと
あとはイベのタイミング教えてくれたー!
これ、基本にしたら勘違いするぐらい安定した!


周囲に恵まれてるなぁ
感謝!


てつちゃまもがんがれ!
by MINTO-RS | 2007-02-02 18:52 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS