人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

回避3倍アップ

8周年トークンゲットしました
FSSさんから、担保にもらったんだけどw
トークンから物にする許可はもらってるよ

MAF水着もあるし~
濃い紫だから、一見黒だし~

回避3倍アップ_a0034999_1353842.jpg


ということで
ルンビ胴から、水着に
ついでに矢筒装備してみました

回避3倍アップ_a0034999_135526.jpg


ちょっと強そうな感じだね!
回避が11から31にアップだーw
約3倍もアップしたね!

今まで11でしてたんだ
マナがいいかな、マナコストもあるし~
水着だけなら、回避アップ感じられなかったんだ
たった1回試しただけだけど!

確かにイベは7→9に
Ltストは4→5になったんだけど

抵抗もアップしたんだ
物理70になったしw

っということで、ドレッド

あれ、Irkもやや楽?
いい感じだよ!

馬いってみよー!!

あれ?



この楽さ!

回避って回避ってすごいわね!

赤POTは2,3本飲んだだけだし~
いや~、楽だわ


これってコーチ達が言うように、回避11が低すぎたのね・・・・
by MINTO-RS | 2007-02-01 01:36 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS