人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

本集め&PS大逃げ

テイム後、のんびりしていると犬さんイン
一緒に本集めです
と言っても、途中まで一緒に行き最後はばらけましたけどw

1匹目で、音したーw
が、その後なかなか・・・
のんびり、その場落ちして飛鳥戻ったりとかしてたんですけど(ぉ

クエは50冊の受けたんだけど
多いし、ちょっと受け取ってくれるかな~
って試すと・・・
変色しただけだし!
ちょっと、邪魔!

銀行にもこんな大量におきたくないし・・・・
50冊がんばりますね・・・・

その後、犬さんと入れ替わりにノリさんイン
⑫蛇行きました
一緒じゃなくて、少し後だけど
何とか行けた!
ちょっと迷いつつですけど~
黒岩エレの名前が大量に見えたのでびっくりw

3沸きに入りしばらく
そろそろノリさんの側にいようっと



赤い名前見えたぁぁぁ
SRだーw



私は即逃げですよ
すたすた逃げるよ
モンス死しないように、名誉徳使用しちゃいますよ
テイマーだって貯めれるもんね!


テンプルに帰るんだ

地図見ながらじゃないと迷子だね


・・・・・


なんで・・・

橋があるの??

道間違えた~><
再度地図見ながら無事に逃げましたw
by MINTO-RS | 2007-01-23 02:34 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS