人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

メリーさんとDoom

リボルバーさんと犬さんの3人でメリーさん

1回目
まだ前のPTの幽霊いるし!
そしてなんだか、メリーさん殴ってるといっぱい雑魚が寄ってきて・・・・
2人死んでます・・・
私?
インビジネックレスで緊急避難、見ていました(ぉ

まぁ、危機があったものの
終了~

2回目
順調に終了~
マナ吸い取り後
POT105%にして爆弾投げるんだけど
コウプスキン付きで、爆弾なら60ほどメリーさんワインなら100ほど入ります
びっくり!

3回目も順調~


リボルバーさん、最初から最後まで紙装備な幸運で戦ってくれるのでありがたいです
いっぱい持ち帰ったものの・・・
破壊王はやっぱり破壊王でした;;
10個ほどあったのに、1個しか成功せず・・・・

3人揃ってるので、プレゼント後

飛鳥の家解体祭り参加し
Snowさん、Kazuさんに会った~

犬さん、ノリさんとDoomへ
1人先客いました
1人だけだし、ついでにBHとかしていると・・・
私によってきたLL倒してくれたり、感謝

誰も死なず、クーシーも死なず順調です♪

かまきりより・・・

メリーさんとDoom_a0034999_2592560.jpg


びび微妙~~~~~
うわぁぁぁん

犬さん、ノリさんから祝福の嵐です・・・・
うわぁああぁぁん


その後ノリさんから毒リングらしいし~
キィィィィィィ
犬さんはでなかったぽ
by MINTO-RS | 2007-01-21 03:01 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS