人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

プリズムなどなど

リボルバーさんとプリズム2戦
お互い、プリズム久々かも・・・

1戦目、まぁまぁ早かったw
2戦目、雑魚沸きすぎ;;
不調まにあわねーっていうかルンビに重なってやりにくいぃぃぃ

・・・

沸きすぎで、BH間に合わず・・・
私、逃げました!

うひ・・・

その後、雑魚処理してもらい、終了~

鍵集めは、数回死んだけど・・・
1時間で2セット集めれれば問題ないよね?
もちろん、不調テイマーでさーw


その後、ハイジさん、エモンさんと3人でPS①蛇沸きへ
2沸きで~
また沸きが・・・・・
バグっぽいので撤退です

その後、ラヴァの悪魔沸きに
ちょうど沸かした時、ノリさんイン、そのまま召還ですw
3沸きに入り、ちんじゃった;;
だけど、その後はちななかったよ!

ボスわいたー
アカ、わいたー
G=Dだー
あ、Zippoさんみっけww

名誉の徳、自分に指定してすたこらさっさと帰りました
途中、PKKの青い人と数人すれ違ったよw
ハイジさんの報告だと、ボス結構生きながらえてた様子です
実況中継っぽくしてくれてたのですが、長すぎて飽きて途中で帰ったとのことw

で、どんな感じに終わったんだろw
by MINTO-RS | 2007-01-17 02:10 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS