人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

魔の1/5

ドレッド
犬さんと1回
徳も取れた
魔の1/5も突破
安定しながら、終了

PS後2回分キー揃え、いざ
1回目
魔の1/5突破ー
よくみていると、最初のエネワン切れるころでした
エネワンちょっと切れる前にかけ直すのがいいのかな?
少しエネワンなしな状態が続き焦った~

半分もしないうちにドラ鎧はげた;;

そして、残り1/5
ちんだ・・・

トホホ

2回目
キーはあるので、ささっと鍵入れ
回収したいので砂漠入り口で自分に徳かけました
よかった・・・
すごい荒れてたw
白、沼蜘蛛、色付きチョウチョ入り乱れ!
涼しい顔して横を通り、鍵入れ

さ、回収~
魔の1/5突破だー
いぇ~
安心
ドラ鎧も付け替えたばっかりだしね!

そしてまた残り1/5
ちんだ・・・

うーん
もう少しだーって安心しちゃうのかな?
気もそぞろになってくるのかな?
次の課題は、魔の残り1/5突破のようです
by MINTO-RS | 2007-01-16 02:40 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS