人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

調子に乗ってみた

1人になったので、ちょっと挑戦しようかと

鍵は不調テイマーで
さっくりIrkも1体で出るし、蜘蛛糸も1体ででるし
残り、目と思ったところで
不正落ち!

目の前に蜘蛛いたんだけど・・・

復帰後、当然のように死んでました

ここから不運!

アンクマラソン1回目
砂漠にチョウチョ2,金のチョウチョ1
あっさり灰色・・・

2回目
同じチョウチョ達にやられ灰色;;

3回目
チョウチョやっつけたので、何とか蜘蛛のところへ
Oh!
目、1体目で出たよ!
鍵はあっさり集まり

そのまま最終キーに

帰り・・・
緑のチョウチョが来て、灰色の世界に

4回目
回収して、不調かけて、さぁクーシーアタックー

キル!

あれ・・・

狼に向かって、引っかかり戻ってきません;;
そのまま灰色の世界に・・・

もう時間ないし!
自己蘇生しました

残り180秒

キャラ変えて~
最初に白と青飲んで~
どうせ飲まないだろうけど、白と青と2本だけ持って~
赤1本でいっかー
死ぬの前提だし、転送バック銀行にいれて~

いざ

って、イルからしかいけませんって怒られたー

なので、急いでゲート行って、Go!

調子に乗ってみた_a0034999_2164613.jpg



がんばったよ・・・・
うーん
何だろ・・・
CWしなくても大丈夫そうなんだけど、振り速度落ちた時にやばいんだよね
ソウルシーカーがいいのかな・・・・・
リムカリンゴもいい?


ベンダーからAPBもらおうっと
by MINTO-RS | 2007-01-10 02:18 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS