人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

Koeeeeee

犬さんがインしてきたので
欲しい弓の話ししていると、ドレッドにとりに行こうということに・・・

戦士で逝きます;;
以前からサポお願いしてたので逝ってみました

Irkもサポあって、隔離してもらって大丈夫w
サポなしで1回死んだけどねww

そしてボス

Koeeeeee_a0034999_161286.jpg


Koeeeeee
犬さん、引き込み&自己蘇生レスキル喰らってた;;
これ、結構やなんだよねw
私、3回の記録あるし!(ぉ
サポない間に、私ちにました
即ログアウトしたつもりなんだけど、ドラちんでたw

その後は、順調だったよ!
解毒もBHもしてもらったしねw


その・・・
ソロできる日くるんでしょうか・・・・



弓はなかった!
by MINTO-RS | 2007-01-10 01:09 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS