人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

金骨取り

FSSさんが初Doomいってきたそうです
Doomっていっても対岸じゃないよ

じゃ、金骨取りに行ってみよか~っということに

赤骨1000本集めからです

FSSさん、タイタンハンマー持ってきたしw
毒ガス部屋にしばし、赤骨採取

その・・・
タイタンのWWA一撃で終了ですw
私はガーディアン多く出すためにEVとか召還してるだけw

あっという間に集まりました
出る時に失敗して死んだけどw

そして骨デーモン
今度はテイマーでクーシーぶつけてます
GHして、Exして~

するととFSSさん重大発言を

包帯足りないかも?

GH多用で何とか足りたのかな?
ま、また私死んだけどw

初金骨も取れたし、いい感じw


マゲカタで挑戦してみたいような、怖いような・・・
by MINTO-RS | 2007-01-09 01:39

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS