人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

カクカク

なんだか、今日はカクカク・・・

リボルバーさん、犬さんと3人集まったのでメリーさんへ

1回目
カクカクするよぉぉぉ
かなり重いです・・・

すごくスローなんですけど・・・

ま、ネギ2人に(ぉ
マナ吸い取ってもらったら、爆弾投げて遊んでましたw
もちろん、POT75とアルケミブレスつけたよ!

ダメ50とか入るし~
コウプスキンしてるからかもだけどね!

その
遊びに夢中で・・・
クーシーのHP見てなかったりとか!


カクカクは、ボス後UO再起したら、少しマシに・・・

2回目

カクカクまたするし・・・
さっきよりマシだけどね

爆弾おもしろいわぁ

リボルバーさん、終始幸運なので
アイテムはそこそこっぽいけど
髪染めなかったよ;;

本命強化担当のリボルバーさん、成功
微妙強化担当の私、さらに微妙品のみ成功・・・

サイコロは、神様がどっかに行方不明で最下位!
さっさと帰ってこーい
by MINTO-RS | 2006-12-28 02:49 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS