人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

ベドラム&ドレッド殴りまくり

ダーリンが忘年会にいったので、暇人
クリスマスセールの途中、ベドラム行ったらしいのを読んで
いってみようかという気になったのね

ウン
1人ですけどー

1本目が2500秒とか、よくあるよね
5本集め終わった時、1300秒くらいだったしw
ちょうど犬さんがインしてきたので、召還~w

ベドラム&ドレッド殴りまくり_a0034999_4474683.jpg


久々のかな?
なので、一応クーシーからヒリュウに乗り換えましたw
万が一のためですw

特に大丈夫だったけどw

そうそう、シタデルの絶叫汁
床に置くと赤くなるよね
そのせいか

ベドラム&ドレッド殴りまくり_a0034999_4495489.jpg


酸も赤いんだよw

ベドラム&ドレッド殴りまくり_a0034999_449351.jpg


血か酸かわかんないね!
近接の場合、難易度アップだってw


たわしと素材しかなかったですけどー
まったりお話してると、エモンさんイン
何かしましょうかという話しになり

3人で殴りましょうということでドレッド
その・・・・
まだ・・・・・
DEX86とかなんですけど・・・・

ちょっと、飛鳥で家の件とかすませてると
鍵揃ってるし!

先客がやってたので、もう1回分集めようということに
その
私、3回ほど死んだだけだったよ!
テイマーで参加したいよ・・・・

ともかく
DEXも上げよということで
ドレッドボコってきました

ベドラム&ドレッド殴りまくり_a0034999_4545472.jpg


ネギってみたーw
そして、AF黒刀でやってみた
Wストで28-35あたりが2回
たまにはずれあり!
イグノア55ー60くらい
いうほど、差ないし・・・

ボスに重なって、死んだのは1回w
自分の位置が把握してなかったんだw

とっても、ステキなダブルアックスやオーナメントアックスがでたよ
速度30でトリプルリーチとか、あとどんなだったかな・・・
でも・・・・
サイコロ最下位なりね;;


いいんだ
先客のゴミの中から、料理アップタリスマンがあったからさ!
by MINTO-RS | 2006-12-24 05:00 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS