人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

①蛇

瑞穂のセール終了後、雪球投げて遊んでたり~
だべってたりしてました
お客さんっぽいのは私だけぽ

ま、いい
気にしない~w

ノリさんに、①蛇だよっと言われたので
清楚で可憐だったと書くように言い残し
Balhaeにイン

途中、偵察いるかも?
ということで、、3沸き始めにアイス入り口まで確認したけど特になし
そのまま進めていきました

今日は死ななかった!
ミリったけど!

4沸き始め、ドラが全然沸かなかった
沸かないねって言ってたら沸き出したんだけどねw

①蛇_a0034999_3504091.jpg


確か、MBだよね
不調後、MB入れてました
魔ダメも何にもないけどね!
微妙に早くなるかもだしねw



魔法20どころか、20でなかったよ・・・
こりゃ、てつちゃまに喰ってもらえなかったね!
手持ちに窃盗20あるけど、食べるかい?
Balhaeの低級レアは放置されてるよ!
by MINTO-RS | 2006-12-23 03:53 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS