人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

動物園2

ルビーさんに教えてもらったとおり
テンプルへ!
最初、ドラだけ外にだし・・・
2匹テイムしてたんだけど
喧嘩しまくりでだるいので、1匹お外へ
教えてもらったとおり最初から1匹にすればよかったよ><

動物園2_a0034999_2165597.jpg


ちょっとだけのつもりが・・・
わお
本日1.5万~2万ほどポイントアップだよ!

早いねぇ


ちなみにダーリンのテイマー
動物園2_a0034999_2443947.jpg


やっとこれだけ・・・
その・・・
クーシー用にPMテイマーから扇動テイマーになったんだけど
正直、テイム上げてないw
というか隠居気味
なので、思い出した時だけGGSだけしてたんだけど

同じようにドレイクしてみたものの
マギペンのマナ回復3のみじゃ、ゲート用マナが持ちません・・・
こっちはキリンか、装備見直しなのかなぁ・・・
それでも1万ほどがんばったw

ちなみに扇動、リアル95ほどなので
ドレイクが対象です
2匹テイムして

動物園2_a0034999_256931.jpg


0.3アップ!
やったねw

そして死ぬ前に・・

動物園2_a0034999_2564052.jpg


800P寄付w
うひゃひゃ
by MINTO-RS | 2006-12-19 02:17 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS