人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

動物園

一時、毎日10頭ユニコ寄付していました
テイムもあがるし、ちょうどよかったしね

その・・・
ハロウィン時、ランタンとグリムが忙しく(ぉ
さぼってましたw
一度さぼるとなかなかできないものです・・・

久々にテイム

動物園_a0034999_2213653.jpg


マラスにユニコとキリン沸く場所があるので
そこでテイムしてます
和鯖じゃ、複数沸きかもですけど、ここは単体沸き
1頭テイムしてはリコし、寄付、そしてまだテイムしてます

先日、リボルバーさん、犬さんと話していると
動物園の寄付でもらえる鎧が欲しいとのこと
効率としては、ドレイク寄付がいいそうです
でも300ほどじゃないの?

と思っていたら・・・

動物園_a0034999_2244183.jpg


400かよ!
しかもドラゴン並かよ!


ということで、さぼった分もあるのでドレイクでちょっぴりがんばってみた

動物園_a0034999_225982.jpg


10万貯まったー
側にいるドラゴンKoeeeeeee!
スリリングで楽しいかも・・・


貯まるのちょっと楽しいね♪
by MINTO-RS | 2006-12-18 02:25 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS