人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

鉱石エレの箱を求めて 

犬さんと以前から、鉱石エレのパラゴンボックス欲しいよね~
っと話ししていたので、やってみました
犬さんはホクトでやったことあるとのこと
箱が数千Kで取引されたこともあるようです

掘るのは私、ブラックロックで死にまくったので
称号落ちまくりで、諦めつきましたw

ガーゴピック5本で鉱石エレは10体ほど
掘った鉱石、エレからの鉱石でかなりのインゴです♪

生産は結構貧乏なので、堀手袋とお洋服のみで掘りました
のんびり掘っていると
出た!
ただの鉱石エレなら、何とか逃げますw
何か足早いなー
青だし、殴られると80とかきたし、痛いのかなーって
思っていると

鉱石エレの箱を求めて _a0034999_316541.jpg


死んだしww

鉱石エレは犬さん担当で

鉱石エレの箱を求めて _a0034999_3181812.jpg


青はね~
さすがに痛そうだったよww
反射がねw

今回は箱なし><
被もパラよりの1回だけです

その後、戦士2人でソーサーラーズにいってダルエレ狩り
パラゴンは数体でるけど、箱なし><

DEX70超したーw


まだガーゴピック20本ほどあるので、またチャレンジです
by MINTO-RS | 2006-12-16 03:21 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS