人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

美味しゅうございました

ノリさん、リボルバーさんと3人でPS
レジが入ってるのは、弓なので
丘の上&蘇生担当で参加

⑨の蛇か、①の悪魔かどっちかということで
蛇に

9ってわかる?
とのことに、即座にわかんない!
と返答しちゃったけど・・・

カルダン側の沼地なら何とか行けるよww
番号と場所が一致するのは①くらいっす・・・

先にされている人がいたとのことで①悪魔に変更
途中までノリさんと一緒だったんだけど・・・
はぐれて~
何故か、カルダンへ・・・・
思い切り、迷子になりましたw

何とか①に到着し・・・
SPMするものの・・・・・
1段階から、Koeeeeeee

2段階、モンス集める?
無理無理
怖すぎ!
ちょっと2人の側にいったら・・・
やばいよ!
死にそうだよ!
端に走れ~・・・・

死にました・・・
こっそり自己蘇生しました
てへw

丘がないけど、蘇生係としてちょっぴり役にたったかな!
そうそう、4段階のサキュバス
何であんなに強いのよ!
名誉の徳貯める時は、そうでもなさげなのに!
って、マジカルショートボウが弱いのね・・・
正直倒せる気がしません

ボス
弓はダメ弱いし、ボスのHP減ってから後ろで包帯巻きつつ撃ってみました

戦士でPS
Koeeeeeeee



美味しゅうございました_a0034999_17144793.jpg


20でたよ!
サイコロ、確か7あたりで勝っちゃったよ!
やったーw

美味しゅうございました_a0034999_1715229.jpg


美味しゅうございました
うちの近接、食べました
がんばって、スキルもステータスも上げたいと思います♪




追記
美味しゅうございました_a0034999_17162495.jpg


ギルド内紛か?!(ぉ
by MINTO-RS | 2006-12-10 17:17 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS