人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

Link

FireRubyBlogにLinkされちゃいましたw
てへw
こちらは前から勝手にLinkしてたんだけどね!
見てみると、強そうなLink先が多いなぁ・・・
うちだけ毛色が違うっぽ?!


そうそう、ルビーさんところでジャッカル騒ぎw
ジャッカルって高いよね
値段=性能じゃないと思う

けどね
AFっていう
ジャッカルっていう
ブランドなんだよw

なので、そういうブランド的な価値がついてのあの値段だと思うんだけどね

性能はいいものだし
ただ25Mの性能あるかどうかは、個人の判断
正直、高すぎだと思うけどw
自分がよければジャッカルだろうが、なんだっていいのにね
人それぞれの評価は違うんだし


ジャッカル、お手軽なのは確か
お金あれば、手に入るんだから

あとね

プレ首って、首がすっきり見えるんだよ!

Link_a0034999_22433034.jpg


これ重要だよ!
革首なんかよりも断然見た目よし!
性能よりも重要かもだよw
木首?
エルフは帽子とか熊とか楽しめないでしょ~w
やっぱプレ首いい!


うち?
ジャッカル黒く染めて、2個使ってますよw

自分がいいと思えば何だっていいんだよw

by MINTO-RS | 2006-12-05 22:46

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS