人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

ブラックロックとか

ブラックロック掘ってる?
っとノリさん
ちょうどちひろさんより、ブラックロックの話聞いてたとこだったw

T2Aらしいんですけど
沸くモンスがかなりやばいらしいです

ノリさんに送迎ゲート出してもらって
ハイドもないので、インビジアイテム装備にて掘ってみました
あー、ショベルは普通のヤツね

ブラックロックとか_a0034999_248081.jpg


へ~
こういう表示でるんだ~
って、ラストオブジェクトで掘るとすっごい遅延発生するんですけど
だるいよ!

ブラックロックとか_a0034999_2485640.jpg


範囲ダメは来るし
3,4回死ぬし!
まだLadyだよ!
保険金もったいないので、装備は服と堀手袋のみですけどね

怖いね
2個掘って、蘇生&護衛&送迎係のノリさんと1個ずつ
怖すぎだけど、また掘りたいかもね
ルーンないけどね!


その後、ノリさんはT2A巡回
私、シタデルへ
鍵でも集めようかねと黄色行ってすぐ
ネズミ沸いたとのこと

処刑人無視って、戻りましたw

今日は死なないようにしなきゃね!

順調かもね!
インビジしまくりですけどねw


本日は順調だったよ!
死ななかったからねw
by MINTO-RS | 2006-11-24 02:53 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS