人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

ドレッド2回などなど

早めに帰宅できたし
暇だしということでイルへ
タイタンを槍からメイスに戻せば再度ソロれるね!
戻す予定なのでさっさと戻しちゃうかもだけど


まぁ、何となく鍵集め
別に意味はありません・・・
ただ何となくなんです・・・
ソロ確実なのは、ベドラムなんでそっち行けばいいのにね!

ドレッド、人がやってました
次に行きそうな人もいました
私蜘蛛終了し、Irk狩ってました

そうすると、次の人がボスゾーンへ
さっきやってた人がまた来たので連続かな~っと思っていると
包帯まいてくれるし!
Irk殴らないし!
????
と思っていると、エモンさんでした
見かけたので、来たとのこと
Irkから脳でたので、誘ってみました
ボス初のオレンジちゃんも誘ってみたり

エモンさんは、ドレッドソロよくしているので
よく見かけたよ!
安定しております
私、吸い込み毒きて
さぁアーチキュアで解毒よ~っと余裕ってると
マスディスペルを詠唱してしまい
ミリっちゃったよ・・・

まぁ、3人だしのんびりドレッド♪

いい物はなし!
素材のみ・・・・
by MINTO-RS | 2006-11-21 22:28 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS