人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

詠唱可ランタンをゲットしよう~、ついでにカースAFも♪

詠唱可ランタンをゲットしようと
ダーリンと2人でムーングロー墓場に籠もりんぐ

うぅぅ
ダーリン、既にランタン4,5個とスタチューゲットしています
とりあえず、生産に1個もらい~w

詠唱可ランタンをゲットしよう~、ついでにカースAFも♪_a0034999_20122686.jpg


うん、いい感じだね!
スカートの色とかぶるから、黒いランタンの方がいいかな?
ナイトサイト付きの装備なので、常時明るいですけど
ランタン時は、脱いじゃうよ?
赤モンスが出るまでまったり、だるいです・・・
途中から、ユニコ放置でぼーっとしてたけどね!

レブナントの親玉みたいなモンスが出ると
赤アンデッドはいなくなります
が、この親玉・・・・
街でもどこでもついていくんだよね!

でもオフディアンよりもカースAFは出しやすいとのこと
ダッシュ君にアドバイスもらった方法で

詠唱可ランタンをゲットしよう~、ついでにカースAFも♪_a0034999_2016598.jpg


ゲットしちゃったよ!
でも、4,5回死ぬし、死体行方不明になるし・・・・
でも
でも
出ちゃったし、いいねww

毒クリスっていう使えなさそうなAFなのもいいねw
カースだからさw


ただね
死ぬすぎてね・・・
称号3段階落ちくらいしたよ・・・
テイマーだから、いいよね・・・;;
by MINTO-RS | 2006-10-29 20:17 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS