人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

リムーブカース

今まで、サポ専な不調テイマーは
余ったスキル30ほどフォーカスでした
テイムが上がれば、フォーカスは下がるんだけどねw

某所で、騎士の方が使えるということなんで
リムーブカース用に人間保証でしてみると
結構失敗するのよね

フォーカス30ちょいだと、人間保証の20でもそんなに変わりないかなと思い
騎士を30ちょいに変えてみました

Oh!
それでもそこそこ失敗しちゃうよ!

でもね

モータル解除できるんだよ!

DOOMでのクーシーがさらに安定したよ!
モータルかなり嫌だったんだけど、これで安心♪



テイムと騎士、物理抵抗あるアクセ探してみようかな・・・
by MINTO-RS | 2006-10-05 02:12

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS